スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東淀川で女が交際相手の男刺す 殺人未遂で逮捕(産経新聞)

 交際相手の男性の腹を刺し身包丁で刺して重傷を負わせたとして、大阪府警東淀川署は8日、殺人未遂容疑で、大阪市東淀川区豊新の無職、鶴原壽美子容疑者(55)を逮捕した。府警によると「浮気を疑い口論になった。殺す気はなかった」と供述している。

 逮捕容疑は、7日午後9時ごろ、自宅を訪れていた交際相手で、同区豊里の会社員の森本賢雅さん(63)の腹を刺し身包丁で刺し、殺害しようとしたとしている。森本さんは腹部に重傷を負った。

【関連記事】
比ニューハーフ偽装結婚 首謀者に逮捕状
「結婚して」交際相手を刺し死なす 45歳女を逮捕
「お前を殺しておれも死ぬ」交際女性に暴行 男を逮捕
直撃!交際相手の女子高生に会えず…腹いせ放火男を逮捕
「私も死にます…」同居男性の背中刺した女逮捕 東京 

包丁つきつけコンビニ強盗未遂 容疑の自衛官逮捕(産経新聞)
【徴収の現場 不況下の税金攻防戦】(上)隠し財産 暴きます(産経新聞)
7日午後に徳之島3町長と会談=鳩山首相(時事通信)
友人母に女児刺される 大阪で逮捕「いきなりやられた」(産経新聞)
<阿久根市長>「花火規制条例」を専決処分 議会側反発(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たごのぶかず

Author:たごのぶかず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。