スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急発進で転倒、警官大けが=「酒飲んでた」男を逮捕―大阪府警(時事通信)

 車を急発進させ、職務質問しようとした警察官に大けがを負わせたとして、大阪府警豊能署は22日、公務執行妨害と傷害容疑で同府能勢町長谷、配管工大上良雄容疑者(59)を逮捕した。同署によると、大上容疑者は「酒を飲んで運転していた。警察官に止められた覚えはない」と話しているという。
 逮捕容疑では、大上容疑者は21日午後8時20分ごろ、兵庫県川西市山下町の国道の交差点で車を急発進させ、運転席の窓をたたいて職務質問しようとした同署交通課の男性巡査部長(58)を転倒させ、右手小指を15針縫う大けがを負わせた疑い。巡査部長は能勢町内で大上容疑者の信号無視を発見、パトカーで追跡していた。 

【関連ニュース】
交番の警察官に生卵=容疑で少年ら逮捕
警官の顔に火付け逃走=捜索受け、41歳男逮捕
警察官をひき逃げ、出頭の高校生逮捕=バイクで10メートル引きずる
警官切り付けられ軽傷=包丁男逮捕、知人もけが
タクシー運転手が酒気帯び=乗務中、警察官に体当たり

身障者用トイレを自宅代わりに 42歳男を逮捕(産経新聞)
初の野党での選挙に苦渋の思い―石破政調会長(医療介護CBニュース)
採用半減、閣議決定先送り=国家公務員、一部府省から異論(時事通信)
亀井金融担当相「単純な消費税アップは経済の井戸からす」(レスポンス)
石綿肺など救済決定=政府(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:たごのぶかず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。